日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

想定内、だった(汗

えーどうもこんにちは。いやまぁ記事を書いてる今はこんばんはに差し掛かるちょいと手前ですが。まぁこんにちは。


時に、私が以前このブログで取り扱っていたMTBルック。修理を諦める宣言をしたあいつですね。

一時のあいだ、棄てるつもりで庭先に投げてありました。はい、棄てるつもりで。つまり棄ててないんですよね。。

なんかこう、やっぱり直した方がいいんじゃないか、みたいな感情がふつふつと沸き上がってくるわけですよ。

そしてまぁ、気がついたら部屋の中にあるんですよねぇ。どうしてなのか。いえまぁいいんですけどね?


ということで(どういうことで?)これからもまた、MTBルックの修理及び改造に勤しみたいと思います。

ごめんよ!マウンテンバイク!これからは頑張るからね!


あ、いつのまにかこんばんはですね。

まぁそれだけです。




それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する