日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

プレスポ クランク分解

時に、私は記事の書き始めがいつも『時に』であることにさきほど気が付きました。まぁどうでも良いのです。

昨日もらった、プレスポのクランクを分解・グリスアップをしました。


こちらです。

割りとバラせることに感動しました。というか、いままで多段クランクの自転車を修理したことがなかったので、なんか楽しかったです。


まぁこんくらいですかね。画像はひとつしかないです。いやまぁ今撮ればよいのですけどね?なんか疲れたのでいいです。


現在、ヘッドパーツ以外はバラしていますので、あとは組着けるだけです。

まぁほどほどに頑張っていきたいと思います。



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する