日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

パーツ納品!

時に。久しぶりのブログ更新となります。まぁどうでもよいのですが。

最近はマンネリ気味ですね。。自転車のパーツもなかなか買い出さず、本当になにもしていませんでした。はい。

しかし!先程ですね、CBあさひさんからパーツが届いたとの連絡が!なんのパーツか。云わずもがな、プレスポでございます。

ディレイラーハンガーです。リプレイスエンドっていうんですね。はじめて知りました。

いやー、新品のパーツはキラキラしていて綺麗ですねぇ。。

おぉピッタリ(当たり前

スプロケが汚いのは気にしない方向で。外すための工具を持ってないんですよねぇ。いやまぁはずさなくても洗えますけど。

とまぁこんな感じでハンガーもつきましたし、あとはディレイラーだけですね。チェーンもないですね。シフトワイヤーもありませんね。まだいろいろと足りませんね。これから揃える所存です。




それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する