日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

もうすこしで完成!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

立木斤です。このペンネームを使いはじめてから、十回以上読み方を聞かれました。こちら、たちききんと読みます。以後、お見知りおきを。


時に、私はプレスポの修理を行っております。CBアサヒさんから販売されているクロスバイクですね。

そして、先日やっと!チェーンカッターが届きました!やはりチャイナポストは時間がかかりますね。

これで三百円くらいです。やっすいですね。私が昔使っていたやつは、シマノの二千円暗いするやつでした。しかし、安いからといって使い勝手が悪いという訳ではありませ、、、

あ、これ難しい。なんかセンター出てない。はい。安いのはやはり安いなりの理由があるのですね。まぁちゃんとカットできたし、なんとか繋ぐこともできたのでよしとします。

繋いだ状態です。逆行の上に解り辛い絵で申し訳ありません。

そして、未だにシフトワイヤーは通していません。えっと、自己流ですから!


まぁそんなかんじです。





それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する