日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

届きましたよ~!

絶賛修理(改造)中の、MTBルック。

先程ですね、フロントフォークが届きました♪ヽ(´▽`)/

こちらになります。

『SUCHI』。スチ?スッチー?なんて読むのかは解りません。まぁいいです。

某密林で一万円を切るという破格!その程度の作りという可能性もありますが...

まぁそんなことはどうでもいいんです。なんとこちら、ディスクブレーキ対応なんです!

そしてディスクブレーキにしか対応していません!Vブレーキは使えないんですよねぇ。それも考えた上で購入に踏み切った訳ですが。


前のフォークとの比較↓

ん?なんかデカい?うーん、まぁいいでしょう!(よくない)

試しに26インチのホイールをはめてみましたが、干渉することはありませんでしたので、大丈夫だとおもいますが。


まだヘッドセットを注文していないので装着することはできませんが、ロゴとかがステッカーの点を除いて良く出来てると思います。

このMTBルックで、公道を走る日が来るのを楽しみにしたいとおもいます( ´∀`)



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する