日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

外装補修、終了

時に、本年も今日で最後ですね。


さて、先日より発足しておりました「アドレスV50の外装補修計画」。本日を持ちまして終了となります。


こんな感じになりました。いやはや、雑な仕事ですね。まぁ傷を埋めただけなので、それも仕方のないことではありますが。

やはり、愛車ですしもう少しでも綺麗にするべきでしょうか。

純正ステッカーを剥がして、少し寂しかったのでGTのロゴステッカーを貼ってみました。自転車のメーカーですね。

こんな良質なステッカーを、無料でいただいてもよかったのでしょうか?


と、まぁこんな感じです。終わりましたね。

アドV50の外装補修、二回で終了となりました。




それでは!良いお年を!

×

非ログインユーザーとして返信する