日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

久しぶりの更新

近頃は本当に暑くなってきましたね。水分補給はしっかりと。


時に。はい、時にです。久しぶりのブログ更新ですね。半年以上手をつけていませんでした。読者のみなさま、申し訳ありませんでした。(いるのか?)


はい、ということでですね。特に書く内容はなかったりするのですが、やはり自転車の改造だとかをしてきましたので、自転車に関する報告をさせていただきたいと思います。


今年の四月頃、なんと!念願の!MTBを購入しました!
それがこちら!

「GT AVARANCHE SPORT 2017」です!
もう最高ですよ。まぁ別に山道を走る訳ではありませんが、なにぶん未舗装路がおおいいなかなもので。なかなか重宝します。


次にこちら。

プレスポです。塗装しました。ダサいですね、知ってます。近々リフィニッシュ・改造の予定です。



おいては、こんな感じですかね。
久しぶりのブログ更新にも関わらず、このような内容しかかけない自分がもうなんとも言えませんね。




それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する