日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

プレスポ改修

最近は朝晩が冷え込みますね。体調にはお気をつけください。


さて、時に。久しぶりのブログ更新ですね。前回の記事でも同じようなことを書いた記憶があります。まぁ良いです。


さて、さて。今回は、まぁ特筆することはないのですが、とりあえずプレスポの塗装をしましたのでそれに関する記事にしようかと。


塗装前がこちら。
なんというか、まぁ率直に述べますと、ダサいです。今回はこれをメタリックディープブルーに塗りました。(正式な名称ではありませんが)
それがこちらです。


黒いですね。
実際はもう少し明るいブルーです。
落ち着いた色合いで、気に入っています。



さて。こんなところですかね?
これにて終わりとなります。
これからも暇を見繕っては更新して行きたいと思いますので、今後とも是非ご贔屓に(?)!




それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する