日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

スマホの変更

時に、本日(4月30日)をもって平成は終了ですね。明日からは令和ですよ、令和。平成生まれの私にとって、元号が変わるというのは何とも不思議な感覚です。新元号からも変わらず健やかに生活したいですね。


さて、今回の記事ですが、まぁ特筆することはありません。ではなぜ筆を取ったのかといいますと、まぁあれです。スマホを変えたんです。その事を書こうかな、と思っただけでした。

……いやほんとスマホを変えただけなので、何も書くことはありません。あ、機種くらいは書けますね。SONY XPERIA XZ2 compactです。以前がSONY XPERIA X compactでしたので、世代がいくつか新しくなった感じですね。

持った感じはずっしりとしていますが、背面が手に馴染むように湾曲しているので、操作については案外楽です。

ここまで書きましたが、まぁこんな感じで。

XPERIAはいいぞ、とだけ言わせて頂きます。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する