日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

賢者モードとはなにか。

時にわたしは、MTBルックの修理をしています。庭先で朽ちる寸前だったヤツですね。

今まで、ブログで取り扱って来ましたが、必要なパーツを計算したところ、軽く本体の値段を上回ってしまうのです。

それはまぁ改造をするわけですから、そういうのは当然とも言えます。ですが、私はこの自転車になんの思い入れもありません。えぇ本当に。そんなものに大量の金を使うのはいかがなものかと。そういう次第です。


まぁなんです、今までは感覚が麻痺してたといいますか、もっと必要なことに資金繰りを向けるべきだといいますか。

とか言いつつも次のバイクを探しているわけですが。。自分でも意味がわかりません。

とにかく、そういうことでMTBルックの修理を諦めようとおもいます。


いままでブログを見てくれた人には申し訳ないのですが(そもそもいるのか)、MTBルックの修理編は、前回を持ちまして断念とさせていただきます。ご愛好、まことに有難うございます。



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する