日々の嗜み

日々、徒然なるままに趣味に関することを書き綴る所存です。

フェンダー装着!

時にみなさま、雨が降っているときや雨上がり、自転車に乗ることはありますか?普段の脚にしている方々はあると思います。

私は雨が降っている中走ることはありませんが、走っていると雲行きが怪しくなり、雨に降られる、ということがありました。

降ってくるものは仕方がないのですが、雨が降ると水溜まりができるんですよね。出来なくても路面に水が張ってたり。

そんなとき必要なのがなにか。そう、フェンダーです。これがないと、背中に斑点がついてしまいます。

まぁなにが言いたいかというと、自転車にフェンダーを着けましたってことです。

まぁそんな感じで。

これです。某密林で千円をきる破格。中国産です。届くのに二週間以上かかりました。

まぁそんなもんでしょう。


ということで早速装着。

こんな感じです。

まぁいいのではないのでしょうか?特に問題は感じません。はい。

あ、これ実は脱着が可能らしいです。いやまぁ、らしいというか可能です。

このねじをとるとすっぽ抜けます。

それだけです。


雨の中を走る際は、くれぐれもお気をつけください。



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する